SSブログ

ロータリーパフォーマンス [日常]

以前に比べFDに乗る時間がめっきり減った僕ですが、時間があればメンテはしていくつもりです。

と、いうことでオイルを変えてやりました。

モービル1のロードマスターを使っていたんですが10w-30という粘度で少々心配ではありましたが、今回いれたのは今までず~っと見送ってきたナイトスポーツのオイル。

粘度も安心。

作業はいつもどおり自分でやりました。出てきたオイルはもう真っ黒。

今回気づいたことは、ドレンボルトは変えなきゃならんということ。6角部分がやや変形してました。

ついでにオイルフィルターも交換。

安く純正部品をゲットしてたのでそいつと交換。

はずしたところ。センサーのアタッチメントが見えます。メーターを取り付けてからず~っと見てなかったので今回久しぶりに拝見して、取り付けたときの苦労を思い出しました。

真ん中の止めてるボルトってたしか27mmなんですけど、そんなのサイズの工具、普通持ってません・・・

なのでモンキーであわせて適度に締めました。(ほんとはこんなのよくないんですけどね~)

で、オイルの入れ替えは終わって近辺をかるくドライブ。

やっぱいい!オイル交換さいこ~!!

交換したのは当然ながら、オイルの質の向上もあるだろう。

ぜんぜんちがいますもん^^ってまぁ当然のことをしてるだけなんですがね。

しかし、普段街乗りのみの車でオイル交換するたびにここまで気分もよくなるのってロータリーだけでは?

と思うのは僕だけでしょうか。車も僕もゴキゲンです。

 

 


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 30

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ufzl5ue.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 22:55) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ra0p3-d.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 18:16) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://y2wcsev.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:26) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ajh54cv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 12:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uzoqmht.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://38w17jd.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6k83o-1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 11:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nf2l0fp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 11:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ztkkhs8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 04:46) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-gh4j76.japanese.zexy-tube.info/-gh4j76/
by 栗花畑 (2011-04-20 01:34) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8ahxfkq.up.tokyo-electron.info/8ahxfkq/
by ゆきぴこ (2011-05-09 17:42) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yhw6cxd.sio.faithbook-lite.com/yhw6cxd/
by ベム (2011-06-18 22:43) 

黒きとう


http://rxue6xl.syuzo.matsuoka.mobi/rxue6xl/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:36) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ykdurml.pickup.towitter.net/ykdurml/
by ひらばやし (2011-07-09 23:14) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://63dw4yc.n.3gds.net/63dw4yc/
by りつこ (2011-07-16 14:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xo81ang.ga.ints.me/xo81ang/
by マリマオー (2011-07-23 09:10) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://vs1jdv0.love.doll-doll.net/vs1jdv0/
by ユウジ (2011-08-06 20:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://pflbgor.bb.koshien.biz/pflbgor/
by 中毒 (2011-08-14 01:23) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://clqlfhu.experia.varginia-sex.info/clqlfhu/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://74p1anm.ato.zetto.org/74p1anm/
by マッコリ (2011-08-20 05:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://mkegcyq.www.han-koku.com/mkegcyq/
by おっぱお! (2011-08-24 02:30) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://6o80y5h.fuji.kjpop.me/6o80y5h/
by 長介 (2011-09-02 18:09) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://mlz90i2.e.nadesiko2.org/mlz90i2/
by (2011-09-09 21:05) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://c4o2b7t.w.h-anime.me/c4o2b7t/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 21:44) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ajzosn4.au.i5phone.net/ajzosn4/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ixyvhxg.idol.tko48.net/ixyvhxg/
by 軟骨 (2011-10-01 00:03) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://xntp47-.ip.forsteeeve.net/xntp47-/
by 林檎 (2011-10-07 18:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p318n3r.ip.au-vs-softbank.com/p318n3r/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://72lknxs.ip.au-vs-softbank.com/72lknxs/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://xmxm1rf.east.ybll.org/xmxm1rf/
by 藤木 (2011-10-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あぁFDよ冬眠にはまだ早い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。