SSブログ

あぁFDよ冬眠にはまだ早い [日常]

最近、愛車FDでの移動が多かった僕ですが、これからはほとんど乗れそうにありません・・・( ´-`)

明日から公務員の専門学校に行くことになったからです・・・。これから勉強漬けの毎日になるのは容易に想像できます。

それならばFDで通学してやる!とも思いましたが、なにしろお街の真ん中なんでそんなに止めるとこないですし、毎日2000円近く払うなんてばからしい!

ということでバスにゆられていくことに・・・(´・ω・`)原チャほすぃ~

ちなみに、今FDは家からかなり離れた場所に駐車してるので目が届かないということもあり、それも心配です。

今日HKSのスーパーハイブリッドエアフィルターが到着しましたが、これもいつつける事になるのやら┐(´д`)┌

まぁまだ確定してませんが、先輩がすでに2箇所1次を通過してますんで就職が決まったらFDを譲るという話を進めております。このままだと所有している意味がないですからね。そうしたほうがいいような気がします。

このままだと自分が買ってから1万kmいかずに手放すかも。これからどうなるんだろうか。

絶好調のFDなんで、たま~に時間ができたらメンテナンスしてやって現在の状態を保ってやりたいです( ノ゚Д゚)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

こんにちわ、はししさん。
FD手放すんですか!?とても大事に楽しんで乗られていたようですので、非常に残念ですね…
しかし現実、維持するのが難しいのであれば、大事に乗ってくれる人に託した方がFDにも良いのでしょうね。
ならば次車はアクセラをオススメします!(笑)
by (2006-11-05 19:31) 

はしし

ナイスありです^^いやはやしかし、来年中手放す可能性が高いです。
専門学校にいったとしても次回一発で合格の可能性は低いので結構長い期間最大の趣味を封印しないといけないです。そうですね、アクセラはほしい車の1つですが、僕が就職するころにまだラインナップとしてあるのかやや不安なところもあります( -人-).これからは自分の欲を抑えつつがんばって行きたいと思います(>Д<)ゝ
by はしし (2006-11-05 22:42) 

かおり

こんばんは~。
FD手放しちゃうかもしれないんですか?寂しいだろうけど、きっとまたいい出会いがありますよ♪
by かおり (2006-11-10 00:17) 

はしし

ええ、残念ながらFDとはお別れになりそうです。就職して安定すれば車はすぐ買えますが、やはりコイツとの別れは寂しいです。残された期間で時間に余裕ができたときにはなるべく乗ってやろうと思います。
by はしし (2006-11-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。