SSブログ

メタライザー [部品]

メタライザー投入後200kmをこえたので一応現在の状況報告です。

えー、まず一言。イイです。

目に見える変化としては、アイドリング時の負圧数値の上昇です。だいたい15~20上がってます。

感じたこととしては、車をぐっと押してくれる感じ。これは間違いないと思います。

最近はほぼ負圧領域で走っているので、ブーストの立ち上がりなどはまだ分りません。

これはあくまで僕のくたびれたFDでの現象ですんで全部の車に効果が表れるかは分りませんが、わずか200kmでこの効果ですから、少なくとも僕は入れてよかったと思います。

後、約1800km、FDにやさしい運転をしてやりたいと思います。ほんとはFDの加速を早く味わいたいんですが、回転数を極度に上げたり下げたりするとメタライザーが修復面を構築しにくいと思うんで、残念ながらお預けです (´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。