SSブログ

マブシスギル [後付パーツ]

日曜日についに届きました、HID!!

僕が買ったのはサンテカのTD6000 CB6000Kです。

早速試験点灯してみました(バイト中なのに・・・、夜は暇なんです)

とりあえず必要なはいせんをつないで、バッテリーの+と-に直でつないでライトをつけました!

 

アレ?つかない・・・。何でだろう。悩んだ挙句、説明書をみると

「安定した電圧を確保できないと点灯しないことがあります」と書いてあった。

バッテリーがちょうど弱っていたのでそのせいかと思って諦めようとおもいましたが

もしそうじゃなかったら?と思いもういちど各部を確認しON!

 

べカーーーー!

つきました(´▽`*)写真のうつりからいくと、星がアニメ的に爆発した瞬間みたい。

それぐらいの光です。

え?あぁそうです、ただの配線抜けでした。情けないorz

ほんとまぶしいです。感動してじっと見たせいか、その後目が痛かったです。

でも確かにこれはみんなが付けたがる理由もよく分ります。

ちなみに作業なんですが、リトラユニットの加工をしないといけないんでもうちょっとかかりそうです。

今から楽しみで楽しみで仕方ないです(´∀`*)ウフフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。