SSブログ

カート・・・楽しそうだ~ [日常]

この前の休日、祖母の家に行く途中小さなコースでカートをやってました。

峠道の途中にラーメン屋と並んで小さなコースがあるんですが、そこで2組がカートをやっていて思わず車を止めて少し見入ってました。

ここはたまにスポーツカーがドリフトやってたりしますし、バイクも走ったりします。

目の前を何kmくらいだろ?わかんないですが、思ってた以上に速かったです。しかも、なかなかうるさいです。

途中カウンターをあてたりしてました。

先輩の友人も自動車部でカートをたまにするらしいんですが、その人いわく「普通の車より楽しい!」だそうです。

ぼくも今度いろいろ聞いて見ようと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

FD

カート楽しそうですね☆ミ
by FD (2013-03-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効果は謎ですたまたま見つけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。