SSブログ

サベルトを装着 [部品]

今日到着したサベルトを早速取付けてみました。

格安でゲットした2脚分。

早速取り付けです。取り付け方法なんてすごく簡単なので、さっさとやってしまって

こんな感じ。自分には本当に必要なのか疑問のパーツですが、見た目はやはりかっこいいです。

ただ、初めての取り付けで何もトラブルが無いわけありましぇん。

取り付けた後、弟を迎えに行かなくてはならず早速そのままFDで出発したのですが、まず違和感が・・・。

なんか背中からお尻にかけてモゾモゾする・・・

これは今まで無かったものが突然ついたためで仕方ないっす。

さらにいつもに増して狭い気がする・・・

写真を見れば分かりますが、体の後ろにベルトとパッドがあるため、その厚み分ポジションが前よりになってしまったんです。

これだと運転しにくいなーと思いシートを下げようと思ったら

もうちょっと下がるはずなのになんでこれ以上ずらないんだ・・・・?

これは、腰ベルトの取り付け金具がストッパーになってしまってたためでした。

慣れるまで時間かかりそうなんで、用が無いときはバケットのショルダー部分にベルトを引っ掛けておくようにしておきます。

ベルトを締めた感じは比べるまでもありませんが、純正の比ではないです。ほとんど余裕がない感じです。やる気をあふれさせてくれます(なんのだ?)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。