SSブログ

車内アップしてみました(・∀・) [後付パーツ]

   

昼間の写真               

今のところ車内はこんな感じです。
左からDefi BFシリーズの油温、油圧、ブースト。ビリオンのVFC-MAX。アペックスのS-AFCⅡ。
こんだけつけましたが、特にこれ以上パワーアップに興味がないのでマフラーのみのチューンです。
じゃあなんでそんなに付けたのってよく言われますが、僕にとってこれはFDの健康管理の意味合いが強いですね。なんせ7年式なもんで。正直かっこいいってのもありましたよ(´<_`  )                 VFCはファンを任意に作動させることが出来るのと、オートバックスで在庫処分で安くなってたので買いました(ファン強制作動スイッチ作成に失敗してヒューズ飛ばしまくったなんていえません (´▽`*)・・・)ナビは先輩から売ってもらったんですが・・・・、僕はほとんど使わないですね。なんのためにつけたんだか・・・。FDは車内が狭いので配線の取り付けも大変でした。もうやりたくないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ちょちょちょマジで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。